Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示


--.--.--

category : スポンサー広告


ジュルスケ帳にモメっときますんで!

2009.04.01

category : TV

先日紹介して、好評だった夙川アトム。
今回もまた別の動画を見つけたので紹介しようと思います。
154575_c450.jpg

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

僕は結構好きなんですが・・・

2009.02.19

category : TV

初めて彼をテレビで見たのは『めちゃイケ』の中の人気コーナー『笑わず嫌い王決定戦』です。
その名は・・・

『夙川アトム』
EKKKYO-syukugawaatom!.jpg

続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

25年後の磯野家

2008.09.12

category : TV

今、色んなところで話題になっているグリコのチョコレートのCMですね。
何故かサザエさん一家の25年後を実写で描いているCM。
tnr0809091212002-p1.jpg


続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

あしたの、喜多善男

2008.01.08

category : TV

今日から始まった新しい小日向文世主演のドラマです。
1187058222_c_kohinata.jpg

その他の出演者は松田龍平、小西真奈美、生瀬勝久などです。
生瀬さんは好きな俳優の一人です。
001.jpg

そして更に生瀬さんと僕の体系が極めて似ている・・・
どうでもいい話ですね、はい。

チラっとストーリーを紹介します。
とは言っても公式サイトのそのまんまコピペですが・・・


「あと11日で自分の人生を閉じる。その11日間でやり残したことをできるかぎりやろう」11年前、唯一の友が死に、妻が去り、孤独な日々だけが残った男・喜多善男はそう決めた。
ところがそう決心した途端、彼の周りでさまざまな事件や騒動が起こり、喜多善男は思いがけぬ運命の渦に巻き込まれていく…。

善良だがさえない男・喜多善男(小日向文世)は、たった1人の友人だった三波貴男(今井雅之)の命日である11日後に自分も死のうと決意する。偶然出会ったキャバクラのスカウトマン・矢代平太(松田龍平)は、そんな善男に興味を抱き、何かと面倒を見ようとする。そして恋人のリカ(栗山千明)にも会わせた。平太に「死ぬまでにやっておきたいこと」を聞かれ、善男は11年前に結婚し半年で離婚した元妻・みずほ(小西真奈美)に会いたいこと、母親と以前見たことのあるアイドル・宵町しのぶ(吉高由里子)と会ってみたいことなどを話す。

一方、別れた妻のみずほは再婚をしたものの、その二番目の夫を事故で亡くしていた。側近の森脇大輔(要潤)らのサポートもあり、今は亡き夫のあとを継ぎ会社社長となっている。事故死した二番目の夫の死に不審を抱く保険調査員・杉本マサル(生瀬勝久)はみずほの身辺を洗っている。また、なぜか善男のことをみずほに切り出す杉本。だが、善男が思い続けているみずほにとって、善男は思い出したくもない相手だった。

死を決意した1日目の夜。善男は今日会ったばかりの平太と一緒にいた。そしてなぜか、平太にはいろいろと心のうちを話せていた。ところがそこへ、突然予期せぬ客が現れ騒然となり…?
人知れず人生の幕を閉じようとした善男の運命が、思ってもみない方向に動き出す…。


今日は手抜きでこの辺りで終わります。
とりあえず中々面白いということを書きたかっただけの話です。

ちなみに主題歌は山崎まさよしの新曲『真夜中のBoon Boon』になっています。
20071228mog00m200013000p_size5.jpg

それでは。

comment(3)  trackback(1)

SP

2007.11.05

category : TV

SP.jpg

先週の土曜に録画していた連続ドラマ『SP』を観ました。
久しぶりに刑事物のドラマを観ましたがなかなか面白かったですね。
主人公扮する岡田准一が特殊能力めいた五感の持ち主という設定は如何にもドラマといった感じではありましたが。
しかしキャストも良かったですし、それぞれのキャラクターもなかなか個性が強く良かったのではないでしょうか。
アクションも豊富で見応えもありましたしね。
最近はドラマはほとんど観てませんでしたがこれは観ましょうかね。

それとこの間たまたま『相棒』というこれまた刑事物のドラマを観ましたが、これもなかなか面白かったですね。
20071105221152.jpg

こちらは推理要素が強かったですね。
どちらも違った楽しみ方が出来て良いです。
とりあえずドラマのワンシーンをどうぞ。

僕が観た物ではないですが「恥を知りなさいっ!」は名言のようです。

更に相棒は2008年に劇場版が公開されるようです。

いつの間にやら第6期までいってるみたいですし。
結構人気があるようです。

SPなんか観て『自分もSPになりたい!』って人が出てくるんでしょうねぇ、たぶん。
小さい子供が憧れるならまだしも大人が言い出すと目も当てられませんねぇ。
警察官になるのだけでも大変なのにSPになれるのなんてほんの一握りの人でしょうし。
なんと言っても条件が厳しい。
ウィキペディア参照なのは悪しからず。

SPになるには、身長173㎝以上、剣道・柔道三段以上所持が最低限必要とし、格闘術、拳銃操法(25m先の直径10センチの的に、10秒以内に5発以上命中させられる事)、強靭な体力が求められ、警察官の中でもとりわけそれらの条件に該当した選抜者のみが任命される。

といった感じです。
う~ん、常人では無理でしょうねぇ。
こういうのは未来ある子供達に任せるとしましょう。笑

comment(5)  trackback(0)

金スマ

2007.06.08

category : TV

面白いですね。
いつもの金スマ波乱万丈はあまり好きではないのですが、今日のは凄く良かったです。
中村 中(あたる)と言うアーティストが出演していました。
僕は今まで知らなかったのですが、知っている方もいるかと思います。
去年にメジャーデビューしていたらしいです。
『友達の詩』と言う曲を歌っていましたが、かなりグッとくる曲でしたねぇ。
基本的にバラードで感動することなどほとんどないですがコレは別でしたね。
歌詞に声色がかなり合っていて唄い方も良かったですね。
ただ、他の曲を聴いてみると唄い方が椎名林檎に似てるような気がしましたね。
気のせいだと言う方はその辺りは見逃してください。
まぁ、是非一度聴いてみてください。

僕もたまにはバラードも歌ってみましょうかねぇ。
いや、ガラにもないので今はやめておきましょう。
ボーカルも出来るようにしっかり練習してから挑戦してみます。
今は潔くロックでも歌っておきます。

少し小さいですが、友達の詩のジャケットです。
avcd-31013.jpg


オフィシャルサイトはコチラ↓
http://www.nakamura-ataru.jp/

comment(2)  trackback(0)

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

