Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示


--.--.--

category : スポンサー広告


初めて高嶋政伸をカッコいいと思った

2011.09.24

category : 映画

そんな映画を観てきました。
『探偵はBARにいる』
探偵2

続きはこちら >>

comment(0)  trackback(0)

最近見たい映画

2009.03.26

category : 映画

映画をあんまり観ない僕ですが、昨日たまたま笑ってコラえてを観ていた時に綾瀬はるかが出演していて、映画の宣伝をしていました。
綾瀬はるかの名前を出すとわかる人もいるでしょう。
そう、その映画とは・・・

『おっぱいバレー』
c67ee15bd25f7d4fc7b9-L.jpg

続きはこちら >>

comment(6)  trackback(0)

『FFVII アドベントチルドレン コンプリート』発売日決定!!

2009.01.19

category : 映画

ついに決まりましたね。
当初は3月の予定でしたが・・・4月16日になりました。
パッケージ内容の詳細なども発表されています。
001.jpg


続きはこちら >>

comment(8)  trackback(0)

X-FILE

2008.11.10

category : 映画

今テレビで劇場版を放送しています。
画面に釘付けです。
B000006OZZZZZZZ.jpg


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

バイオハザード ディジェネレーション

2008.09.29

category : 映画

あのバイオハザードがフルCG長編作品として劇場公開されることになっています。
002.jpg

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

『それでもボクはやってない』

2008.03.01

category : 映画

今テレビで放送されているのを観ていますが、かなり熱中して観ています。
面白いというのとは違いますが興味深い映画です。

観るのに集中しますのでこの辺で。


-追記-
あきらさんの指摘によりタイトルでの誤字を発見しました。
『それでも』が『それでは』となっていました。
失礼しました。

あきらさんありがとうございます。

comment(2)  trackback(0)

前言撤回

2008.01.28

category : 映画

僕の知らない間に親がファンヒーターの灯油を入れてくれてたので復活しました。
そして今日『新暗行御史』の劇場版アニメのDVDが手に入ったのでそれを観てから寝ようと思います。
photo_1.jpg

それでは。

comment(2)  trackback(0)

ストレンヂア

2007.09.21

category : 映画

37695.jpg

面白そうな映画が近々放映されるようです。
徳島では放映されないようなのでまだ観えませんが・・・

よくありそうな侍アニメーションですが原作、アニメーション製作がボンズということもあって期待は出来そうです。
ボンズが原作のアニメはシナリオが良いですからね。
アニメーションのクオリティ自体も高いです。
公開は9月29日だそうです。

ただ製作会社や監督などが良くても主人公の声優に問題が・・・
TOKIOの長瀬智也なのですよ。
こういうのが一番ガッカリするのと同時に怒りを覚えますねぇ。
俳優やら歌手やらがCVに挑戦するのはハッキリ言って無謀なんですよね。
俳優の中でも極稀に上手い人はいますがそんな人は非常に稀有な存在です。
プロモーション映像を観ましたが予想通り下手ですねぇ。
ちゃんとした声優さんにすればいいのに・・・
面白いアニメこそちゃんとしたキャストをして欲しいんですよねぇ。
流行や人気などで俳優を起用したりはしてもらいたくないものです。

ではプロモーション映像を。

特設サイト もあるので覗いてみては如何でしょうか。
ここでは冒頭の5分くらいを試聴することも出来ますよ。
公式サイトもどうぞ。
声優はともかくシナリオは楽しみですねぇ。

放映される地域に住んでる方は是非観に行って感想でもお聞かせ願います。笑
それでは。

comment(6)  trackback(0)

ラストサムライ

2007.08.18

category : 映画

ls-l.jpg

DVDは持ってますがテレビ点けてると見入ってます。
この映画は面白いです。
一度WOWOWで観ましたがもう一度観始めると止まりませんねぇ。
日本語吹き替え版というのが不満ですが。
通訳役の意味がないですからね。
かなり違和感ありますし。

しかし、この臨場感は凄い。
戦場のシーンはもちろんのこと剣合わせのシーンも非常に緊張感があり、画面を通してこちらまでヒシヒシと伝わってきます。
2.jpg

そして日本人の心が伝わってきますね。


この映画は今まで観てきた中でも指折りの傑作です。
日本人には是非観てもらいたい映画ですね。
女子高生などにはあまり受けは良くなかったと聞いたりもしましたが。

これを観ていると自分にもサムライの血が流れているのを感じますね。
外国の人ではここまで気分が高揚することはないでしょう。
240096view002.jpg

サムライの心を失わないように生きようと思いますね。

観てない人は是非観ることをオススメします。

comment(0)  trackback(0)

気分次第

2007.07.11

category : 映画

僕は天気によって通勤中に車の中で聴く音楽を変えるわけですが、最近はずっと雨続きなのでしっとりした曲を聴くことが多くなってきています。

在り来たりではありますが晴れの日はロックなどの激しめの曲を、雨のときはクラシックや大人しいジャズを聴いたりですね。
晴れているときでも清々しく気持ちの良い朝はしっとりした曲を聴くこともありますが基本的にジャズを聴くことが多いです。

ということで今日はジャズ動画を。
ある映画のコンサートシーンですが。

その映画というのは皆さんも知っていると思いますが『スィングガールズ』です。
last_02.jpg


この映画は非常に面白かったお気に入りの映画です。
映画全体の内容に関しては観ている方も多いと思うので特に触れませんが、コンサートシーンは最高ですね。
映像通して演奏の楽しさがヒシヒシと伝わってきます。
演奏を楽しむとは正にこの子達がやっているようなことではないでしょうか。
会場との一体感も大事な要素ですね。

僕もニルヴァーナが一段落ついたらジャズドラムにも挑戦してみようかと思います。

comment(2)  trackback(0)

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

