Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示


--.--.--

category : スポンサー広告


なんだか嵐の予感

2010.04.12

category : 仕事

めっきり更新を怠っています。
徳島の桜はもう既に雨にやられて散って行ってしまってますが、職場の方も季節と共に色々と変わりつつあります。
PHOT0000000000024FCB_500_0.jpg

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

気疲れは疲れます

2009.09.03

category : 仕事

今週は他の会社の方と一緒に仕事としているので通常よりも疲れます。
070317671307.jpg

続きはこちら >>

comment(4)  trackback(0)

10日ぶりの仕事

2009.05.11

category : 仕事

いやはや、連休明け初日に似合わず忙しかった上に残業でした。
危うく初日からやる気が失せそうになっちゃいましたよ。
8-1.gif


続きはこちら >>

comment(3)  trackback(0)

期待していたことが現実に

2009.02.05

category : 仕事

ついに完全週休二日制になります。
3月の終わりから。
今まで土曜日は仕事があったり休みだったりだったので。
8066c6743650e13b28f7-L.jpg
いやはや楽しみです。

続きはこちら >>

comment(5)  trackback(0)

新年早々ないんじゃない?

2009.01.05

category : 仕事

なんてことですか。
いきなり今週休日出勤しなければならなくなるトカそうでもないトカ・・・

続きはこちら >>

comment(2)  trackback(0)

夜勤明け

2008.08.05

category : 仕事

今週から昼勤に戻りました。
眠いです。
そして疲れました。

そんなわけで今日は早く寝ます。
明日からは家に帰ってきてからもっと時間を有効に使えるようにしたいので。

それでは。

comment(2)  trackback(0)

まだあるのか

2008.02.09

category : 仕事

やはり日曜まで仕事があるのはハードです。
更に今日は22時まで仕事でした。
帰ってきてご飯食べて風呂入って一息ついたと思ったらもう0時ですよ。

なのでもう寝ます。

comment(8)  trackback(0)

転職について

2007.11.08

category : 仕事

最近色々と考えていて会社の人などとそういう話を幾度となくしてきたわけですが、決まって聞かれる事が一つ。

「どういう仕事がしたいの?」

という質問。
う~ん・・・これと言ってやりたい仕事があるわけでもないんですよねぇ。
やってみたいことは色々あるんですがこれが仕事となるとなかなか。
趣味に繋がる様な仕事が出来れば一番良いんですがそう上手くいくハズもなくダラダラと考えてます。
以前にも書いたような気もしますが、まず徳島に居座るか県外進出するかどうかも問題ですし。

今日はバドミントンがあって、そこの知り合いで仕事のコネを作ってもらえる人がいるので今日はその事に関して話していると県内と県外の両方で一応候補が挙がりました。
職種は全く違う方面ですが。

県内では家からそんなに遠くもないので通勤は楽そうです。
仕事自体もそんなに大変そうでもなさそうですし。

県外なら横浜になりそうなんですが、如何せん職種に興味がない。
給料はかなり良いみたいなんですが職務はそこそこキツそうな感じですね。
休みはキッチリあるようですが。
後々の事を考えると県外の方が活動範囲も広がって良いとは思うんですけどね。

さぁ、どうしたもんですかね。
とりあえずまだ時間はあるのでゆっくり考えますが。
もう少ししたらこの話も具体化してくるかもしれませんねぇ。
いい加減今の会社も潮時だと思ってますし、そろそろ生活変えるのには丁度良い時期に差し掛かってきてるのではないかと思いますからね。

この件に関しては詳しいことが決まりましたらまた報告をするかと思います。

それでは。

comment(2)  trackback(0)

上役の器

2007.11.06

category : 仕事

今日会社に行っていつものように朝のミーティングがあったんですが、昨日遅くまで残業していた同僚Aが倒れたそうです。
とりあえず救急車を呼んで病院に運ばれたそうですが、どうやら過労だったようです。
深夜0時か1時くらいに運び込まれて2時くらいには起きて家には帰ったそうですが。
ここ2週間くらいずっと22時や23時まで残業してましたからねぇ。
とは言ってもミスから発生した残業もあったので残業代付けさせてもらえてませんでしたが。
それでも通常なら残業代は支払うべきなんですけどね。

ただ、そこでウチの会社の度量を改めて認識させられた話を聞かされましたねぇ。
一緒に現場で仕事をしている係長と同僚Bも残業していたんですがその二人と倒れている同僚を前に課長が「体調管理が出来てない」と言い放ったそうです。
元々それだけの残業をこなさないと終わらないほどの仕事の予定が組まれていたにも関わらずその一言。

特に驚きはしませんでしたけどね。
やはり所詮この程度の会社の上役の器なんて知れているなと思ったくらいだったので腹が立ったわけでもなく何も感じませんでしたねぇ。
前々からその程度の会社なのはわかってましたからね。

今後はいくら忙しくても休ませて頂くことにしましょう。
皆さんも体調管理は気をつけましょう。

comment(4)  trackback(0)

とりあえず免れた

2007.09.16

category : 仕事

明日は休みになりました。
連休ではないのが残念ですが。

今日の仕事はかなり退屈なものでしたねぇ。
眠くなる一方のような仕事だったもので。
午前中は危うく寝てしまいそうになってましたよ。

そんなワケで午後からは携帯を持ち込ませてもらってミュージックプレイヤーで音楽を聴きながら仕事をしてました。
もちろん一緒に仕事をしていた先輩(上司)から許可は頂きましたよ。
先輩もiPodを持ってこようと思っていたらしいんですが、奥さんが貸してくれなかったので断念したそうです。

始めはニルヴァーナやフーファイターズなどを聴いていたので余裕で仕事をこなしてたんですが、後半はジャズや静かな曲を聴いていたので眠気倍増で逆にマズかったですねぇ。笑

そんなわけで今日はゆっくり休もうと思うのでこの辺で。

comment(6)  trackback(0)

Old |  to Blog Top
プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

