Crazy Music Blog

音楽以外のこともしばしば書きますが悪しからず・・・

最近の記事
最近のコメント
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
検索フォーム
ブログ全記事表示

スポンサーサイト

--.--.--

category : スポンサー広告

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

モデルより音楽、心震わすはNIRVANA、欲するはジャガー

2007.08.08

category : 芸能

何時ぞやにも話したことがあると思いますが、今月の10日までファッション雑誌の『SENSE』と兄弟誌の『HEART』でモデルを募集しています。
これはSENSEの出版所であるラウンドハウスと大手プロダクションのスターダストプロモーションの共同企画です。
PA0_0005.jpg

優秀者は事務所に所属ということになってます。
通れば結構おいしい企画だと思います。
スターダストプロモーションは確かに大きいですし、多数の有名俳優やタレントを輩出してますしね。

そんなわけで僕もまたオーディション第二弾ということで受けてみようかと思ってたわけですが・・・やっぱりやめることにしました。
一番の理由は・・・音楽面白すぎ。笑
というわけです。
それに通ってしまった場合やはり東京に行かなければならないということを考えると音楽が出来なくなってしまうんですよね。
完全に出来なくなるというのは言いすぎでもギターは出来ても少なからずドラムは出来なくなりますからねぇ。
それにそこまで余裕があるとは思えませんし。
そんなこんなで今は音楽を優先したいのでやめることにしたわけです。

モデルもやってはみたいですけどね。
とりあえずは現状維持です。


おっと・・・こんな話をしている時に朗報が。
この間話していたジャガーがどうやら売ってもらえそうです。
379px-Fender_Jaguars.jpg

と言っても向こう方がとりあえず物を見て触ってから決めるように勧められてきたそうなので、お盆明けくらいにでも見に行く予定になりました。
値段はカスタマイズが加えられている状態で3万5千~4万くらいが理想だということです。
なかなかお買い得かと・・・
もし、触ってみて気に入らなければ他にも何本かあるらしいのでその中から選んでも構わないそうです。

恐らくジャガーにすると思いますが。笑
やはりニルヴァーナ好きとしては使ってみたいわけですよ。
nir3.jpg
スポンサーサイト

comment(4)  trackback(0)

やめた

2007.05.15

category : 芸能

今日も手早く更新しようかと思います。

え~・・・結論から言いますとオーディション合格しました。
が、辞退しました。
まぁそういうことです。
何処の事務所かというのは伏せておきますが、なんだか中途半端な感じのとこだったので気分がノらなかったのでやめました。

というわけで気を取り直してまた色んなことをやっていこうと思います。
またドラムを復活させねばなりませんし、ギターもやりたいですねぇ。
とりあえず音楽がやりたくてたまりません。

東京でのことはまた後日ということで。

comment(5)  trackback(0)

東京・午後編

2007.04.17

category : 芸能

三時からということで三時前に会場に入ったんですが、その前から既に始まっていたらしく他にも何人か集まっていましたね。
会場に着いた順番で志望ジャンルごとに何人かずつまとめての面接だったようで終わった人から帰るといった感じだったので何人いたのかはわかりませんが。
僕と一緒にモデル志望で受けたのは三人でした。

内容は面接と課題がありました。
まぁ時間にして10分あるかないかくらいでしたけど。
モデル志望用の課題は声をださずに表情又は動きだけで演じるという表現力テストでした。

課題は4つの内の1つを選んで演じるのですが、その課題を書いておきます。
皆さんも挑戦してみてはいかがかな?

1.【まろ茶清涼飲料水のCM風】
真夏の森林の中で走っています。森林の中でお茶を飲むシーンを演じて下さい。

2.【サクセス整髪料のCM風】
お風呂上りに整髪料を付けるシーンを演じて下さい。

3.【薬のCM風】
具合が悪く薬を取り出し飲んだ後段々と元気になるシーンを演じて下さい。

4.【ハウスカレーのCM風】
カレーを食べておいしい表情のシーンを演じて下さい。

以上の4つでした。

僕は1をやりましたね。
他の二人は2と3でしたが、お世辞にも褒められた演技ではなかったですね。
というか風呂上りに整髪料なんて付けませんし。
具合悪くなっても薬飲まないですし。
カレーは食べますけど・・・そこまでおいしい顔出来ませんし。
というワケで1を演じて通過できたわけですが。

さて、三次は一体何があるのやら。
楽しみと言えば楽しみですね。
緊張はしますが面白そうですしね。

では、今日はこの辺で。
次は東京・第一部最終章をお送り致します。

comment(2)  trackback(0)

決定

2007.04.06

category : 芸能

14日に東京行きが決定しました。
オーディションの2次審査行ってきます。
まだ一人で行くか誰かと行くかはハッキリ決まってませんが、一人でもなんとか行きます。

初めての東京なのでワクワクしますね。
オーディションもなかなか面白そうで楽しみです。

当然受かる気ではいますがね・・・w

誰か東京案内してくれませんかねぇ?
この歳で迷子になるのもどうかと思うので。

まぁ、東京に行った時点で既に迷子ですけどね。

comment(6)  trackback(0)

オーディション

2007.03.29

category : 芸能

つい一ヶ月くらい前の話・・・エーチームというタレント事務所のオーディションの募集があったので応募してみました。

一次審査は当然書類審査だけなので簡単に応募も出来たので。

で、今日一次審査の通知がメールで着てたんですが・・・通過です。
まぁ一次審査なんて誰でも通過出来る様なものでしょうから驚きもしませんでしたが。

自己PRの欄なんてたった2行しか書いていませんでしたしねw
厳選なる審査の結果と書いてましたが・・・結構テキトーな気がしてしまうのは僕だけでしょうか・・・

二次審査は東京であるらしいです。
え~・・・正直参加出来ません。

流石に東京まで行く交通費を出すほどの余裕なんてありませんしねぇ。
仕事は休めばいいだけの話ですが。

おそらく辞退させて頂くことになるかと思いますw

さて、今日はバドミントンなので気合入れて行ってきます!!

comment(2)  trackback(0)

プロフィール

Jack-No.9

Author:Jack-No.9
孤高の凡人27歳

リンク用バナー、リンクを貼る方はお使い下さい。
翔吾作
相互リンクを希望の方はコメントしてくれればリンク貼ります。

専用メールアドレス
its-showtime@hotmail.co.jp

Links
華麗なるマジシャン『翔吾』のブログ


東北一美人の美人と専らの噂・・・ROCK大好き『ninahoshi』さんのブログ

現在閉鎖しています

『ninahoshi』さんと並ぶ程の麗しい東北美人・・・と、噂されている『ダイアナ』さんのブログ
I wish you a good morning..
現在閉鎖しています

千葉県柏市にてギターロックバンドで活動しつつ、自らインストの作曲をしている『19(イク)』さんのHP


『まるあ』さんの本家サイト


アルバイト『ハギワラ』さんが経営するHP


ドロシ~ズカフェを経営する『ハギワラ』さんのブログ
Dorothy's Blog@ハギワラ

ROCK無しでは生きていけない!!Asia&Europe系Mixのイカした音速の貴公女(自称)『yuma』さんのブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『BEER』のブログ


僕が通っている美容室『Ore hair's』店長のブログ


かれこれ20年以上の付き合いの幼馴染み『megane』のブログ
A Calm Life

フリー音源
QRコード
QRコード
ブロとも申請フォーム
アクセスカウンタ
最近のトラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSリンクの表示

Copyright ©Crazy Music Blog. Powered by FC2 Blog. Template by eriraha.

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。